ソラマメブログ

2013年04月17日

亀ハウス?♫♬

亀ハウス?♫♬


にょほっ!☆ ワシじゃよぉん





相変わらずのズボラ日記なんじゃが、お花見→GW→夏休み(御BON☆)へ続く
毎年恒例の多忙コンボに息の音が止まりそーになりつつ、RLではかろうじて‥;、
SLではそれなりに健やかに生きておりまするん☆彡 未来の自分に対して定期的
に生存記録、記しておかんとネ☆“ 〆( ̄  ̄*) ...w



現実社会のお引越しシーズン宜しく、人知れず転居・新居造り‥に勤しんだりな
SL今日此の頃なんじゃ☆♪



亀ハウス?♫♬


生来のシャイなアンチクショウにつき変わらずなSky暮らしながらも、今回は”BOX”
‥ではないんじゃ☆( #` ¬´#)ゞ♪ 初めて土地をレンタルさせていただいた時以来な
感じの【プリム数との格闘】に悪戦苦闘ちぅなぅ。。w o(゚д゚o≡o゚д゚)o

で~もやっぱり限りのある中での(それでいて自由度はかんなり高い!w)試行錯誤って
のも、SLの大きな楽しみで、オラぁ久々にワクワクしってっぞ ^^ 9!!!♫♬ (アレッ?@@ ;w
 


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お年賀2014
さっと一品のコーナー♪
がちゃ姫。
亀ハウス☆♫♬
落ちなゲー♫♬
落ちゲー。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お年賀2014 (2014-01-12 12:22)
 さっと一品のコーナー♪ (2013-07-05 04:27)
 がちゃ姫。 (2013-06-18 01:24)
 亀ハウス☆♫♬ (2013-04-28 04:17)
 落ちなゲー♫♬ (2013-03-08 05:23)
 落ちゲー。 (2013-03-03 03:15)

Posted by Loon at 11:01│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。