ソラマメブログ

2013年06月18日

がちゃ姫。

がちゃ姫。

いやぁあ~w マンズマンズお久しぶり☆ オラぁずらよ ^^ v♫♬




がちゃ姫。


皆さま、ガチャってますか!?義務デスヨ!☆♪


  ※唐突に本日のBGM
【こちら、幸福安心委員会です。歌ってみた ver96猫 ※フリー】サマ♫





いや、違うネ!w ガチャは見紛うコトなき‥‥自己責任!w‥‥ヤネ☆



ハイそんなワケで日記的に御無沙汰でソラマメさんもスッカリ見る専だったけんども、
ご多分に漏れず我が家でも【The Arcade】はじめ実に回しまくりなガチャ三昧SL
‥を送ってますた☆彡w ^^ ;ゞゞ


前回のArcade開催時はビューアの不具合真っ只中 xx;‥で、イベント終了間際に
やっとこさお邪魔出来たという有り様だったモンで、今回はOPEN当日からご参加の
意気込み満点☆‥だったんだけんどね;w、予想通りにまず”入れなかった”ねぇf ^^ ;ww



かろうじてお隣のSIMの同高度‥の地点に近づけたものの、、



がちゃ姫。





がちゃ姫。





がちゃ姫。




‥ナンテw、
気合と身を乗り出してのマジックハンド位じゃ当然マシンに手が届く距離でもなくって ねw
(”君”ッテ 誰ダベw)





がちゃ姫。

ソコはビューアの距離設定と生まれたての子猫を抱えるかのよーなソフトタッチの
カメラ操作w‥‥にて、反則ちっくにお隣からガチャるコトが出来たんだわさ☆♫♬
(そんでもかなーり落ちたね~~ xx ;彡)





がちゃ姫。


さて今回のArcadeガチャも、相変わらずメンコイ動物・フィギュア系の御品を筆頭に
飛びつき♪、さっそく越したてのお部屋に飾ってみたんだわさ♫♬(あ。両脇のヌコたち
はガチャっこではなく、【Intrigue Co.】サマで販売されている首がバネ仕掛けの
オモチャヌコずら^^ b 動きペタカワユス♪)

メッシュさま様で、こんなにめんこくてどのコも3プリム以下!☆ 越して早々プリム数
危機w‥を迎えている我が家ではありがたいね=>< ♪(ちなみに中央の天使・悪魔
子ブタ‥はリンクするコトで2匹で3プリム☆とゆー摩訶不思議メッシュ仕様ズラ♬)



そして!今回1番ガチャってとゆーかハマってしまったw御品がコチラ☆

がちゃ姫。




コチラのPOPの左上に鎮座している大きな羽飾りのヘッドドレス‥がどぉ~して~も、欲しく
なっちゃって ねw、ビックリするくらい回しちゃったんだわさww ^^ ;;ゞ イヤ、ホント ビックリナ‥w☆

お陰様で破産寸前にかろうじてお目当てGet出来た感動的テンソンにてそのままササッと
お着替えをば ^^ 9♫♬



がちゃ姫。

がちゃ姫。


お目当てだった羽飾り”Tee*fy Feather Headdress”は案の定なズッシリ感のある素敵
クヲリティーで♪、コチラをメインに同じTeefyサマのベージュのバックパックや【Balaclava!】
サマ
のArcade品の馬ステッキ☆(コチラはワリとすんなりGet♬)にてネイティブっ娘コスに
興じてみたんだべサ ^^ v♪ 馬ステッキと【Soul Distraction】サマのモカシンブーツが
羽飾りに負けないいい塩梅の濃さを持っててくれて、お気入りのコーデの1つとなりました
とサ☆♪





さてはて、とは言うものの、気がつきゃインベの中は恐ろしい程のカブりもの(ぃぁ。全部が
ヘッド・アイテムって意味ではなくってねw)達が xx;‥。




折角ゲットしたんだから、1個ずつは持ってたいな~♪とは思うものの、同じモノ10個以上
とか流石に手に余っちゃうので ネ;w

がちゃ姫。

そこで、今回おトモダチのkeiサンMOREサン運営の琉球SIMで催されているフリマにて、
お爺ちゃんがブースをお借りして出品という名の”証拠隠滅w”に勤しむコトになったんだべさ♫☆


がちゃ姫。

【=Ryukyu SIM=】サマ フリマ会場☆
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/234/169/26


何気に数日前から置かせていただいて、ありがたくも引き取っていただけており、なんとか
ママンに今回の散財がバレないで済みそ~ずら ^^ ;w
会場には他のArcadeガチャの御品、また他のガチャイベントの御品も沢山置かれていて、
買っていただいたソバから、新しい御品(しかも今度は狙い買いが出来る>< ♬)をGetしたい
衝動にかられて大変ずらw☆彡 ガチャイベでお目当ての御品のあったカタもなかったカタも、
フラ♪っとお立ち寄りくだしゃんせぇ(@⌒ー⌒@)v♪♪





※なお、会場にて


がちゃ姫。


ときおりこのよーな伝承者闘い‥的な光景が見られますが、アトラクション等ではありませんのでw、
ヌルっと引き続きお買い物をお楽しみ下さいまし ^^ テヘw



がちゃ姫。

ぶわっっっはぁっ!!!




がちゃ姫。

「 ちょ☆ ショッパ! ショッパイてコレ!!!w 」


(久々の格ゲーオチにて ンダバダバ ^^ ♪)

 


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お年賀2014
さっと一品のコーナー♪
亀ハウス☆♫♬
亀ハウス?♫♬
落ちなゲー♫♬
落ちゲー。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お年賀2014 (2014-01-12 12:22)
 さっと一品のコーナー♪ (2013-07-05 04:27)
 亀ハウス☆♫♬ (2013-04-28 04:17)
 亀ハウス?♫♬ (2013-04-17 11:01)
 落ちなゲー♫♬ (2013-03-08 05:23)
 落ちゲー。 (2013-03-03 03:15)

Posted by Loon at 01:24│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
リベンジマッチ、お待ちしていますッ(..>◡<..)。
返り討ちにしちゃうけどネ。ウヒヒヒ♪♫
Posted by 7th-heaven+@よすぃ。7th-heaven+@よすぃ。 at 2013年06月18日 13:34
7th-heaven+@よすぃ。どの。
次こそは見ぃ~てらっしゃい!!!{(llllll><llllll)9}
再戦の際は、しょっぱい塩水でなく、ぜひぜひ美味しい梅昆布茶❤を装填にてお願いしたいのォ~www☆彡^^
Posted by Loon at 2013年06月19日 00:54
今回はすごいネタ仕込みが盛りだくさんだなーー!!w
うまいっ!!

じーちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
売り子wwwwwwwwwww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2013年07月05日 07:16
公爵どの。
いやあ~~~w、ホンっト洒落んならない位に回しちゃってた‥んだけど ねw
フリマ様のお陰でなんとダブっているお品はほぼ全て持って行っていただけたのでござるよ><♫♬

爺さんはそのウチ畑で採れた野菜とか売り出しそ~な似合いっぷりでござるよww
Posted by Loon at 2013年07月06日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。