ソラマメブログ

2013年07月05日

さっと一品のコーナー♪

さっと一品のコーナー♪


記事タイトル見て『おやっ?☆w@@』‥っと思ったアナタはかなりのアニメ通☆ 時貞デッス ^^
懐かし~ねぇ☆彡 3期‥‥やらないかしらねぇ~>< ❤

ハイそんなワケで相変わらず日記の方はアレがアレ‥なんだけど ^^ ;、SL的にはコチラも
変わらず‥にのほほんっと楽しんでおりまする♫(@⌒ー⌒@) んま、書きたいコトを、
書きたい時に、書きたいよーに☆彡‥がダイジ よねw



さて今回は‥‥と、その前に お着替えの全体像から☆


さっと一品のコーナー♪


そもそも今回のアウトフィットの発端は(我が家では大体の場合、お着替えに『発端』‥がありまスル♪)
パンダのイラストがとってもチャーミングなメッシュT【.[BC]. Blunderbuss Clothing】サマ
EatSleepAttack - Men's Mesh Shirt‥で、前にもやったコトのあるパンダコスにまたまた
チャレンジかしら?♪だったんだけど、気がついてみたら



さっと一品のコーナー♪


なぜだかマリン仕様なコ達がテンコ盛り☆icon19 やっぱりもぉすぐ夏とゆーかもぉ夏!?@@
‥だから、リリースされる動物っこ達も、海方面の住人サンが多いのねぇ~☆

それぞれに単体でフューチャリング的にお伴にしても充分目立てる高クヲリティー&カワイさを
持っているんだけど、景気よくミンナ一緒に”海づくし☆”なノリで乗っかってもらいました>< ♬



そしてそしてそれぞれのコ達に、今回は”ぷらすアルファ”アイテム☆‥とゆーお題を設けて、
お着替えを続けたのデシタ ^^ b


さっと一品のコーナー♪


まずは右腕のガチャカニさん【+>A&A<+ Cancer Crabbie - Tumeric】には”泡”をぷらす♪


さっと一品のコーナー♪


そして頭上にはD-LABサマのGギフトのタコさん【d-lab-Octopus-red on head GG】には
前回姫姉ちゃんがコスプレの為購入した弓矢セットの単矢を大胆にあしらいw、おデコ?
(正確にはお腹‥カシラ?w)に同じD-LABサマの今回のArcadeガチャのアイパーツ
【d-lab toy Cyborg part eye pink】を第3の目☆として♪♪ さらに御クチからはヨダレ的
な墨を一雫をセッセと工作してプラスw ^^ 9


さっと一品のコーナー♪


そしてそして
左肩に腰掛けるサマーフェスタで連れ帰ったラッコさん【!Ohmai: Sea Otter Pet [Gray Pelt]】
(スミマセン><;、御店の場所が辿れませんデシタ><;;;)にはデフォのアクセを隠してもらい、
お爺ちゃんお下がりの【*VOONER*】サマのダイビンググッズを丸々 ^^ b♫
ちょっとSS見づらいけど、お口に咥えてもらったのは”ニボシ”‥ですw(ウン、カルシウム ダイジダイジ)



さっと一品のコーナー♪


どのコも有名な御店のコで、連れられてる姿もたくさんお見かけするんだけど、こんな感じに本来
ボクたちアバター用のアイテムなどをちょこっと大きさ変えて”追加”装着することで”ああ~、
ウチのコだねぇ”‥的な愛着が増しちゃったりするね~ ^^ ♪♪
でもあんまりお伴のコ達にばかりにご執着すると、ボクが着るものの余裕が無くなっちゃったり
もするからw、気をつけないとだねぇ~~☆w





そうそう☆、余裕が無いと言えば相も変わらず我が家のプリ無数!‥‥なんだけどw、



さっと一品のコーナー♪


ば~~~~~~っん!

この期に及んで、番犬‥ならぬ番獅子、飼っちゃいました!>、< (イヤ=モォーカッコ良過ギっっ!!!)


さっと一品のコーナー♪


ただそのままにしておくとなんだか我が家がサファリパークみたいになっちゃうからw、
ちゃ~んと名前も付けて、御ウチも用意してあげました☆♪(繋ガッテハ ナインダケド ネw)

塀で囲うでもナシに常時扉も開きっぱのウチのせきゅりてぃーも、コレで安心ダネ☆w ^^ b


さっと一品のコーナー♪



さっと一品のコーナー♪


なんとな~くお引越ししたての頃は畑のある裏庭の方ばかりに”異常なw”熱の入りっぷり‥
だったんだけどw、段々と全体的にバランスの取れたチカラの入れ具合なお庭になってきて、

家族揃ってホッコリ♪‥な今日このごろでっす(@⌒ー⌒@)v ☆彡

 



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お年賀2014
がちゃ姫。
亀ハウス☆♫♬
亀ハウス?♫♬
落ちなゲー♫♬
落ちゲー。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お年賀2014 (2014-01-12 12:22)
 がちゃ姫。 (2013-06-18 01:24)
 亀ハウス☆♫♬ (2013-04-28 04:17)
 亀ハウス?♫♬ (2013-04-17 11:01)
 落ちなゲー♫♬ (2013-03-08 05:23)
 落ちゲー。 (2013-03-03 03:15)

Posted by Loon at 04:27│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
セコムwwww

いやー相変わらず「愛し方」がうまいなー!!w
個人的にはカニがいいwww
可愛いすぎるwww

らいおん丸はプリムすごそうだwww
にぼしもリアルでいいwwwww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2013年07月05日 07:12
公爵どの。
ところがドッコイ!!w このライオン丸‥じゃない、せこむ君はこのたたずまいにして
驚きの1プリ君‥なのでござるよ!(イヤビックリ!!♪

このカニもカワイイでござるよね~~^^
たしかカニのお店は公爵家でもネタに使えそうなカニの手(ハサミ?)だけの
装着アイテムも話題になっていたよーでござるに、一度ご覧になってみては
いかがでござろ~かな?♫♬ ^^ b
Posted by Loon at 2013年07月06日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。