ソラマメブログ

2013年11月14日

かいらんばん。



かいらんばん。


いやはやいやはや、ワシですじゃw ホンにお久しゅ〜 ^ ^ ;

えーと、日記自体‥が滞りまくっておるのは、今年RLルーン家において、
ちと数ヶ月がかりの大きめな出来事が起こっていてというかやっておりましてな、
夏少し前くらいから本格的に余裕が無くなってきたので、
いっそのこと全部終わるまで間をとって来年の2月予定で落ち着いついたら、
今年のコトをネタにした書き物でも出来るかしら♬w
‥と思っての流れでして、んま、ネタにするかもなので具体的にはまだ伏せますんじゃww


んで、んじゃなんの投稿だよ☆ってコトなんじゃが‥‥‥



えとね、PCが、逝っちゃいますたw (ꈨຶꎁꈨຶ)۶


うんうん、要は、インワールドでは相変わらず不定期放置でたまにお友達に絡んでいただいてたんじゃが、いきなりログイン出来ない状態んなったワケじゃね☆ その連絡事項が、この落書き帳くらいしか思いつかなかったんじゃw


んなワケでお友達各位、

PC、逝っちゃいました。
たぶん、システム‥かシステムの入ってるHDDかと思います。 ブルースクリーンとブラックスクリーン(て言わんかw)を行ったり来たり固まったり‥で、最初は数回起こせたセーフモードすら起こせなくなりますた。
システムだけだったらOSの円盤有れば最悪再インストールとかなんとか出来そうですが、ご存知の方はご存知の流れで、たぶん処分しちゃったモンだと思われまする。

とりあえずiPhoneやらPS3やらで、ネット環境が全くないワケじゃないんだけど、大変不便で廃人の癒しには程遠い状況なので、現在新しいオモチャを物色中デスる。 ホントはもう3ヶ月くらいガンバってくれたら『キリ』が良かったんだけどねぇ‥(><
そんなワケで今年は違う理由でログイン出来なくなるかも☆‥とご連絡したカタもいるかと思いますが、ただいまこんな事情で、入れませぬ。数日、数週で戻れるかとも思いますので、どんぞ良しなに( ^ ^ ;

※ 多くの方にはお目汚し、スミマセナンダ ><




同じカテゴリー(御知らせ)の記事画像
ただいも。
侍の夏/2010☆
復活‥とお知らせ。
1×1=?
速報☆♪
BLACK SONIC2009♪
同じカテゴリー(御知らせ)の記事
 ただいも。 (2013-11-29 01:57)
 侍の夏/2010☆ (2010-07-28 06:31)
 復活‥とお知らせ。 (2010-03-24 03:18)
 1×1=? (2009-11-23 05:31)
 速報☆♪ (2009-11-18 10:32)
 BLACK SONIC2009♪ (2009-09-20 13:03)

Posted by Loon at 02:33│Comments(2)御知らせ
この記事へのコメント
うおおお@@;
まじっすかーーー

無事に帰ってくることをいのってるよーーー><;;

僕もpc逝ったら笑えないぜwww
特に外付けHDDなんか逝ってしまった日には立ち直れんな^^;
データのバックアップとらないとと思いながら
面倒でやってないんだよなー^^;

中身的には大丈夫だったのかーい?@@
消えてしまったデータとか@@;;
Posted by たゆぶたゆぶ at 2013年11月25日 07:03
公爵どのーーー!☆
数日前に無事(?におにゅうのオモチャも届き、SL我が家にも舞い戻って来られたでござるー><♫♬

なのでござるが、
今回は今までず~っとXPだったのがWin7に変わったりで色々仕様覚えるのが難儀でござったり、はたまた到着早々にど~やらWin7特有の奇病(?‥に見舞われたりxx;;;‥‥で、ちっとも落ち着きませなんだ ^^ ;;;;

前機が唐突過ぎにお亡くなりになった教訓で、データ関係は主だったモノは外付けに保存しておくクセがついてたお陰や、今回の亡機もHDDを外付けに出来ちゃう摩訶不思議ケース☆‥で外付け認識出来たお陰で、丸っきり無事に済んだでござる ^^ v 丸々過ぎて、SLインベ以上(@@;)を誇るカヲスっぷりの荷持整理に追われておりまする ;ww

公爵どのもバックアップとPC酷使‥にご注意ですぞぉ~~~>< !☆
Posted by Loon at 2013年11月29日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。