ソラマメブログ

2011年02月04日

☆老紳士だYO★

 


やぁやぁ♪、
今回は珍しく文頭にSSナシなんじゃが、ワシじゃよ ^^ 皆元気かのぉ♫

心折れまくりの2月‥‥TT 、実に予想以上の荒波にてこの老体のカラダも
ココロも、若干ケチョンケチョン(久々に聞くフレーズじゃのw)‥‥なんじゃ xx ;

この”心が折れる”っちゅ~言葉って、ワシの若い頃にはたぶん無かった言い回し
だと思うんじゃが、なんだかズッシリ来る‥というか、状態を表す表現として新鮮で
且つ的確な一言じゃのぉ☆彡‥と関心して最近よく使っとるのぉ ^^ ☆(あまり良い
意味合いの言葉ではないがのぉ f ^^; )

さてさてそんなワケで相変わらず自らの内からなかなか面白いコト・楽しいコトが
出てきづらい近頃なんじゃが、ありがたいコトに世の中繋がっておって、ワシが
どんよりしておる時にもオモロイ事をしたりモノをこさえたり‥カラダから笑いが
溢れておる人はもちろん沢山おって♫、ネットやらを介してちょっぴりずつ元気を
分けてもらうコトが出来るんじゃね ^^ ♪♪







↑隣で窮屈そうに産経読んでるオジサマと、ヘッドフォンでひっそりとコチラを聞いてる
ワシが同じ電車でモミクシャになっている状態を、俯瞰するだけでちょっぴり元気が
出てきたり‥‥するんじゃw ^^

ワシも気力のある時に、誰かの”クスっwww♪”っっとなれるよーなモノがこさえられる
と良いんじゃがのぉ~(@⌒ー⌒@)☆彡‥なんて夢見ながら、今はありがたく分けて
いただいた元気を頼りに、しばし歯を食いしばる覚悟を決める   のじゃった☆彡 マルw


☆老紳士だYO★

 


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お年賀2014
さっと一品のコーナー♪
がちゃ姫。
亀ハウス☆♫♬
亀ハウス?♫♬
落ちなゲー♫♬
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お年賀2014 (2014-01-12 12:22)
 さっと一品のコーナー♪ (2013-07-05 04:27)
 がちゃ姫。 (2013-06-18 01:24)
 亀ハウス☆♫♬ (2013-04-28 04:17)
 亀ハウス?♫♬ (2013-04-17 11:01)
 落ちなゲー♫♬ (2013-03-08 05:23)

Posted by Loon at 19:55│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
自分の名前書き間違えた、、、でも。。。ぅーめんどくさー
だから__直さない~
じいの動きどうやるの~?
Posted by YUa at 2011年02月06日 20:07
Yuaどの
ちょー!w 書き直しほんのヒト手間!!ww@@

ワシの首カックカクフォトはいわゆるGIFアニメ‥と呼ばれとる要はパラパラアニメ☆‥じゃね!♫
近頃ではFlashや動画そのものをwebに貼り付けるのもものっそいお手軽に
なってしも~たから、第一線から外れてしまった感があるんじゃが、一昔前までは
HPなどで動きを‥て時は専らGIFアニメが使われておったんじゃ ^^ b☆

コメ欄にて文章だけで説明するんはちと難儀じゃから
(まw,作り方自体はカンタンじゃがね♪)、
時間の合った時に中でご説明するぞい(@⌒ー⌒@)9☆
 
Posted by Loon at 2011年02月06日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。