ソラマメブログ

2013年03月25日

萌え侍。

萌え侍。


気がつきゃ季節はすっかり春!!@@ ♫♬
毎年『ありゃま、ついに花粉症デビューかしら‥><;』な、気配にビクつき
ながら、シレっと首の皮一枚免れている義経にござる!w

イヤイヤイヤ、最近ホント季節の変わり目って速いネー!(早い‥ではなくネ☆)
ついこの間雪が降って交通テンヤワンヤしたかと思ったらもぉ桜って!☆

春先の人の移り変わり、事務的な年度末のアレやコレや‥に加え、今年は
桜の開花=お花見まで年度内に間に合ってくれちゃって、ちょっと中のヒトは
悲鳴をあげる余力すりゃ残って無いご様子にござるよ ^^ ;;w



さてさてSLのオイラ達の方はと言えば、前回十兵衛がお伝えしたように、
公式ビューアとの突然の不具合をFireStormに変えてみて以降実に安定
し、インワールドを闊歩させてもらっておりまする ^^



萌え侍。

開催時がちょうど不具合真っ只中‥でござったので、半ばあきらめていた
Arcade Gachaイベントにも大変遅ればせながら、ギリギリ参るコトが出来た
でござる~(@⌒ー⌒@)

ビューアのお陰もさることながら、期間的に終盤(今月イッパイ?)な為か混雑
の方も全然なく、各ガチャマシーンの表示等もとてもスムーズで♪、先に
公式ご紹介でお目当てを決めてTPったのでござるが、現地でゆっくり回りながら
存分にガチャるコトが出来たでござる☆ ^^ v(結果いつも以上の散財癖が‥;w)


萌え侍。

テイストの様々な素敵な景品のガチャマシーンがひしめき合っているでござるが、
我が家では毎回安定の”兎にも角にも【D-LABサマ】☆” ^^ b


萌え侍。

今回のガチャっこ達はこちらの面々♪ たしか前回のガチャイベはちょっとコワモテの
ギャングメン達だったでござるが、今回はガラっと変わった春らしいのほほんっ癒し
キャラ♫でござるね~~ ^^





萌え侍。


しっかもガチャの大きな魔力、”レアっこ”‥が、今回はなんとお花柄仕様!☆
コレは流石に!!! ^^ ;; もぉスッカリ”自称”‥の枕詞がセットになってしまって
いるとはいえ、モノノフのオイラが肩に乗せるには、ち~と気恥ずかしさを感じて
しまうでござるね~~>< ;☆彡


萌え侍。


そだ! ずうぶんと昔でござるが、筋肉バカ‥が、なまらカッコェエーはげたか君を
お供にしていたでござるね☆ やっぱりメンズのペットは多少イカツクて無愛想くらい
の方が、ビシっと決まって良いでござるよね~☆ よっし、今回はたまたまオイラの
当番の時に出会ってしまったでござるが、このコは姫チャか時貞にでも飼い主代わ
ってもらって、オイラは渋~い相棒を探しに出かけるでござるかね~ ^^ 9





萌え侍。


おや?@@ おお☆、そーいえば近年のD-LABサマのコ達は、クリックでアニメの
ON/OFFが切り替えられるのでござるよね~ ^^ して、お主、オイラに何か言いたい
コトでもあるでござるか??










萌え侍。





萌え侍。





萌え侍。

※ イメージヴォイス/某妖精サン♪ ※






萌え侍。


( ぶっは!くっそかわえええ=!!!!!
{{(llllll><llllll)}}ナンジャコリャ❤ )











萌え侍。


ん!んー!! オッホン‥。 イヤしかしまーアレでござる ね。
モノノフともあろう者が、一度担当を仰せつかった任をやすやすと他の者に押し付け
るというのもアレでござる! アレというのはアレでござるね☆ウンウン
致し方ない、ココはひとつ責任を持って今しばらくその肩を貸してしんぜyoo‥オッホン彡



萌え侍。


ハイそんなワケでお侍だって萌えたってイイじゃない!‥な春うらら♫♬
Arcadeのガチャも残り数日☆今だとかなりゆったりと見て回れるでござるに、
開催当初の混雑にメゲて回し忘れの覚えのある方は悔いなきチャレンジを~ ^^ 9=3


萌え侍。

【The Arcade Gacha Events】サマ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Country%20Club/165/180/3115
 


同じカテゴリー(動物)の記事画像
一年の計は元‥ゲフンゲフn‥。
肉食系。
カワウソ♪。
手品ウサ・追記♪
手品するウサギ♪
御犬サマ。
同じカテゴリー(動物)の記事
 一年の計は元‥ゲフンゲフn‥。 (2014-01-06 12:23)
 肉食系。 (2010-03-01 04:12)
 カワウソ♪。 (2009-04-30 04:04)
 手品ウサ・追記♪ (2008-11-17 17:58)
 手品するウサギ♪ (2008-11-12 17:55)
 御犬サマ。 (2008-09-07 13:58)

Posted by Loon at 03:01│Comments(2)動物
この記事へのコメント
クソかわええワロタwwwwwwwwww

最近のペット事情は進化してるねー!!
僕の周りではGOくんが最近猫を飼いだしたよ
またこれが・・・目つき悪くて・・・www
今度その猫ブログで載せまっせww

春だねー早いなー
 でもたまに寒くなったりもするねー
ぼぉかー花粉症だよwww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2013年03月27日 17:12
公爵どの。
公家の若君にとんだ醜態を! ふ、不覚にござる><;;w

ほっほー☆ 総選挙第3位のGO殿が”萌えキャラ”搭載にて返り咲きを!☆
こりゃ~いつブログタイトルが変わるか、目が離せないでござるねぇ~~w♫♬

花粉症、重症の同僚たちが泣きながら雨乞いをしてござって、日々気の毒で
しゃあないでござる><;; 公爵も逆さテルテル坊主をば!!
Posted by Loon at 2013年03月27日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。