ソラマメブログ

2011年04月13日

桜姫。

桜姫。

こんばむは☆ オラぁずらw♪


今日は‥とゆーか昨日はサクラの季節の休日に天気がすっごく良くってネ♪、
思わずデジカメ持ってホテホテ散歩に出かけてみたんだわさ ^^ ♫♬

う、うん‥フツーにRL日記ずらね;;w、相変わらずSLお役立ち情報薄くって
スミマスン‥‥vv ;;ゞ 彡 今日の御着替えは【Sheep Door】サマのカットソー・
”Layered Cutsew B”がメインやね☆♫ 厚手じゃなく且つ柔らかホンワカ~♪な感じが
今の季節にピッタリずらよ ^^ b☆


桜姫。


SLではSSの撮りまくりな生活スタイルなんだけっどw、RLでデジカメ持って出掛ける
なんて余裕はこの処全然なくってね= >< ;、久々だったんだけんど独り気ままに
お散歩してみるのんも良いリフレッシュ☆だねー!!‥と実感w これから温かい
季節になるから、ちょこちょこ散策してみよ~かしらねぇ~(@⌒ー⌒@)9


桜姫。


桜姫。


桜姫。


写真の方は毎度のSS同様ジコマン全開で!w☆ ^^ ;
わりと拙者‥もといw、接写好キなので♪、若干背伸びしてマクロ仕様にてドアップ
花ビラをたくさん撮ってきました♪



ついでに近所にミニ☆動物園‥みたいな公園があるのでこれまた大好きなアニマル~ず
をパシャパシャってきたんずらw♫♬


桜姫。

コチラはプレーリードッグ殿☆、めっさ‥‥睨まれてしまった‥ネ ^^ ;;;w



桜姫。



桜姫。

う、うん‥‥、カピパラ師匠‥‥。 たしかにパッとチョト見似てるけんどw、
師匠はホントはもっとバカデカイでっしょwww


桜姫。


さてさてRLの方はたぶんチャントお花観られるのは今日で最後だろ~けど、いささか
シーズンに余裕のあるw?SLお花見スポット‥は、これから見つかるかしらね~~☆><
 


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お年賀2014
さっと一品のコーナー♪
がちゃ姫。
亀ハウス☆♫♬
亀ハウス?♫♬
落ちなゲー♫♬
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お年賀2014 (2014-01-12 12:22)
 さっと一品のコーナー♪ (2013-07-05 04:27)
 がちゃ姫。 (2013-06-18 01:24)
 亀ハウス☆♫♬ (2013-04-28 04:17)
 亀ハウス?♫♬ (2013-04-17 11:01)
 落ちなゲー♫♬ (2013-03-08 05:23)

Posted by Loon at 01:21│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
桜かぁ、一杯咲いておりますな、わしも観に行きたいなぁ・・・

とりあえず、わしゃ、肩に桜吹雪の刺青でもしてそれを1年中みておこうかしら・・・w

プレーリードッグ可愛いですなぁ・・・そういうのをふかふかしたい今日この頃ですよ!w
Posted by 獄長 at 2011年04月13日 21:10
ごくちょ殿。
ホント天気の良い日だったので、なかなかの爽快感だったずらよ~ ^^♪

ごくちょが肩に桜吹雪背負って片手にプレーリードッグ‥そして片手に扇風機‥‥絵が、浮かびすぎるwww♫♬
Posted by Loon at 2011年04月13日 23:35
プレーリードッグて耳の小さいうさぎみたいだねwwww

もうぼちぼちRLさくらは散ってしまうかもしれないよねぇ。
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2011年04月14日 01:52
公爵どの。
小さいとゆーか、ドコいった!?@@‥みたいなネww
あとは指先とかが意外と特徴的かしらぁね~ ^^ ♪ 見た目も動きもカワイイずらよぉ~ww

今日の出勤時に通りがかりで眺めたらもぉけっこー散り始めてるや~ねぇ;; 儚いねぇ==>< ☆彡
Posted by Loon at 2011年04月15日 01:38
ぷれーりーどっく、、、、Lovely♥

あたしまんがの「ぼのぼの」ていうのでしょーがっこーの時かな
初めてしったんだ!「いじめる?」てゆのが得意のせりふ?

あれ?それはぼのぼだっけ?シマリス君だ多分!
Posted by Yua at 2011年04月17日 04:22
Yuaどの。
メンコイっしょ?メンコイっしょ!?w♫♬ ^^
オラぁ知らんかったから調べてみたんだけんどw、「いじめる?」は
たしかにシマリス君だぁ~ねぇw♪ んでも似てるww

ってコトはw、カピパラせんせも尻尾付けたら似てる‥のかしら☆♪♪ ^^
Posted by Loon at 2011年04月18日 04:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。