ソラマメブログ

2011年12月09日

ヲ尋ネ者。

ヲ尋ネ者。



ヲ尋ネ者。





ヲ尋ネ者。











ヲ尋ネ者。


姫:あんれまぁー@@、年の瀬だってゆーのに物騒なポスターだぁね=;;
時チャン‥‥何かしでかしちゃった‥‥のん???@@



卑:あのヤロー(怒)、オレ様の”ヘソクリ”‥‥をくすねやがったんだ。。


ええええええ=!!? @@;;;



ヲ尋ネ者。


ちっ‥‥! アレはオレが北斗の新台出た時に勝負をかけよーと
密かに準備しておいた軍資金だっつーのに!! ぜってぇ許さねぇ=!!!!!




ヲ尋ネ者。


あらら ^^ ;‥‥まぁヘソクリの使い道‥もロクなモンじゃさそーだけっど;w、
まだ小さいコが盗みを働くなんて教育上全くよろしくないやぁねぇ;;;
ココはママンからガツンとお灸を据えてやらねば‥だぁね☆




ヲ尋ネ者。


い~~~や! 【 絶交 】ダヨ!




ヲ尋ネ者。


ちょ!!! 愛息子に” 絶交 ”てア~タw!!@@;; てか懐っっっ!!!!!w
(話逸れますが、最近MONSTER・マスターキートン・20&21世紀少年‥を立て続けに
読み返したとデス♫ ^^ 浦沢マムガやっぱり面白いねー☆♪♪)



ヲ尋ネ者。


いい~かいケンヂくん、何度も同じコトを言わせないでねケンヂくん、ボクが絶交と言ったら
それはもぉ絶交なんダヨ☆ コレは決定なんだよワカルだろケンヂくん!!!☆彡


●※□▲※%#!!!!!






ヲ尋ネ者。


んもぉおおおお=><!、オラぁはケンヂくんじゃなくってカブ子ちゃんだけっど、
とりあえずかしこまりましっ!!!>< 時チャン連れて来ねーと話になんないねコリャッ ><;


地球防衛軍的に出撃ずらぁ=!☆
 










ヲ尋ネ者。










ヲ尋ネ者。

‥‥‥‥icon11











ヲ尋ネ者。

(・ω・。)キョロ キョロ(。・ω ・) ...     モォ大丈夫   カシラ?@@☆彡






ヲ尋ネ者。


いんやぁ~☆まいったネェ=;;;w すぐにお爺ちゃんにおこづかいねだってコッソリ
戻しておくつもりだったのに、もぉバレちゃったかぁ===f @@;;; サスガママン☆

いや何もボクだって計画的に悪行としてドロボーをしようとしたワケじゃなくってネ、
ついついこぉ‥夢中になっちゃって ね 夢中になっちゃった時にタマタマこぉ‥御サイフ
のお金が何故か無くなってて ねw だもんでコッソリほんのチョット‥ホントにほんのチョット☆、
ママンの裏おこづかい‥からお借りして、またす~ぐに御返しする予定‥だったん
だけどねぇ~☆彡f ^^; こ~りゃしばらくの間ドコかに隠れていないと、冗談じゃなく
身の危険を感じるねぇ=;;;w 変身して、どこぞのRPGにでも潜りこんでよーかしら;♪





さてさてボクが何に夢中になってたのか☆‥‥というと♪、



ヲ尋ネ者。


コチラの【D R O P】サマのキャラ・ガチャガチャ『RUDE BOY』くんなのでーっす!☆♫ ^^
この星型?コンペイトウ型?の可愛らしいキャラは名前に屋号が入っているので、
お店のマスコットキャラ‥なのかな?♪、スマイリーでと~ってもカワイイのでぇーっす!☆


ヲ尋ネ者。


左のボードに並ぶ虹7色の単色クン達が通常キャラで、右のボードに出てくるレインボー
そのもの☆なコがスペシャル‥になっている模様デス ^^ このスペシャルの虹色クン
‥がどぉーしても欲しくなっちゃってねぇ===>< ☆♫♬

ガチャ自体は1回30L$の親切価格なのですが、この日のボクのガチャ運がなかなか
イケズ‥なご様子でねぇ~ ^^;;、でもでも一目惚れしてしまったボクは全く
気にせず一心不乱に深夜にも関わらず回しまくった‥‥のデシタ☆彡 >< vww


ヲ尋ネ者。


やっとの思いで頂けたレインボーRUDEクンはやっぱり大変可愛く♪、しかもmod可な
コなので、大きさや手足の位置角度を調整出来るのデ-ッス ^^ b ウチのコは
頭に乗ってくれるぐらいの大きさになってもらい、脚の角度をちょっと前にして、
コチラも大人気☆‥の【*Epic*】サマのゾウさんサルさん帽(ボクはゾウさんをチョイス☆)
の‥いわゆるボアボアな処にチョコン♪っともたれ掛かってもらいました(@⌒ー⌒@)

さらに胴体(本体?)にちょこっとグロウを入れてもらい、やんわりと光るお星様仕様に♪


ヲ尋ネ者。


今回のお着替えはニット帽のソフトな色合いとカラフル且つビビットめ‥なアクセたちの
組み合わせ‥をガンバってみたかったので、この虹色っコがとっても重要なポイントに
鎮座してくれた‥印象デス♪
お着替えの色合いが統一されていたりしたら、単色クンにて同じ系の御色‥もしくわ逆に
補色なコで合わせて見ると似合うんじゃないかな~☆彡‥と思いまっす ^^ ♫♬



ヲ尋ネ者。


ヲ尋ネ者。


【D R O P】サマではコチラのチェックネルシャツが新作リリースで♪、只今1番右の
クリスマスカラーの御品がガチャ横のグループLBにていただけます ^^ b☆
ボクもXmasカラー抜かりなくGet♫、さらに黒シャツの方も頂いて、ただいま義経兄チャン
がお着替えに絶賛奮闘中でっす(@⌒ー⌒@)v

皆サマも素敵ネルシャツを見ながら、ゼヒゼヒ『程良くw』ガチャ☆チャレンジしてみて下ちい ^^


【D R O P】サマ main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/NAMINOKE/183/192/23










な~んだ☆、こーんな処にいたのか~~!☆彡






ヲ尋ネ者。


ビクっっっ!!!@@; シ‥しまっ‥‥‥‥t











ヲ尋ネ者。


爺:やぁやぁ時チャンおはよーはよー ^^ ♫ なんだか温かそ~なニット帽カブっとるのぉ~ ^^
どうじゃ?w お爺ちゃんのこのスースー御帽子とちょっと取り替えてみんかぇ??♫♬


時:ぃ‥いあ、ヤメとく‥‥よ ^^ ;
       それよりお爺ちゃん早く病院行った方が良いかも よ?;  オカネ‥貸シタゲヨカ??w

 


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お年賀2014
さっと一品のコーナー♪
がちゃ姫。
亀ハウス☆♫♬
亀ハウス?♫♬
落ちなゲー♫♬
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お年賀2014 (2014-01-12 12:22)
 さっと一品のコーナー♪ (2013-07-05 04:27)
 がちゃ姫。 (2013-06-18 01:24)
 亀ハウス☆♫♬ (2013-04-28 04:17)
 亀ハウス?♫♬ (2013-04-17 11:01)
 落ちなゲー♫♬ (2013-03-08 05:23)

Posted by Loon at 06:19│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。