ソラマメブログ

2012年07月07日

爺ツイッター01

 


爺ツイッター01

やっっっば‥‥











爺ツイッター01



ワンピース って、すっごい面白いじゃん‥‥。



 




この記事へのコメント
ボォクもいまだに読んでないよwwwwwww
あまり巻が出すぎてると買う気が失せるっつーwww

やっぱいいんだろうな・・・
ボォクもそろそろGETするかなぁ~
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年07月09日 07:08
公爵どの。
そぉーなんじゃよw ”お年寄りだしなんかもぉ今更‥かしらf ^^ ;”‥‥なーんて ねw

でもでもところがスットコドッコイ!

面白い!♫ もぉね、ワシも久~々に現役時代思いだしちゃって血ぃ沸き肉踊っちゃったわぃ ^^ 9♫♬
公爵もぜひオススメですぞい☆ 嗚呼ロビンちゃnロビンちゃん‥‥>< ❤
 
Posted by Loon at 2012年07月10日 03:16
亀爺かわいいwww
Posted by ★pupu karu★★pupu karu★ at 2012年11月03日 04:03
pupu karuどの。
御無沙汰ですのぉ~ ^^ ♪♪☆
『海王類に、ワシはなる!!!><9』‥‥ツッテw
Posted by Loon at 2012年11月04日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。