ソラマメブログ

2010年03月01日

肉食系。

肉食系。


今回は初心に帰ってペットご紹介のコーナーでござる~☆ ^^ b♪
思えばこの日記はそもそもSLでのペット紹介ブログとして頑張ってこー☆‥とゆー
意気込みで、開始当時は義経が独りで奮闘しておったのでござるよねw いや、懐かしいww


肉食系。


肉食系。


さて♪、ご紹介いたしますは右肩の”オオカミ”♪ ><
SLペットでオオカミって珍しいでござるよね=@@♪ しかも肩乗りする位のチビっこ狼
にござる(@⌒ー⌒@)b♪

このコは以前オイラ十兵衛が手品するウサギ♪をご紹介させていただいたコトのある
XD Fusionサマの出身のコで、名を”Little Bad Wolf”と申すでござる♪♪


肉食系。

肉食系。

【XD Fusionサマ】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Schell/248/167/120


全然関係のない、たまたま買い物にうかがった御店でにて丁度同じく買い物に来ていた
異国のセクシーな女性が肩に乗せておられてね、”わ=@@♪オオカミダァー!♪”と飛びつく
ものの相変わらず人見知りなモノでw直接聞けるワケでもなく、泣く泣くお別れかぁー><
と思ったのでござるが、よくよく拝見すると、”ぬぬ! この愛くるしい動きは!!! @@”
っと、久しぶりにXD Fusionサマを訪ねてみた処、めでたく再会出来た♪‥‥のでござる ^^



肉食系。


肉食系。


肉食系。


XD Fusionサマのペット達の特徴はやはり可愛らしいアニメーションでござるね ^^ ♪
今回の狼のコもこれまた非常~によく動いてくれるでござるww
オオカミだけあって、ウサと比べて単にカワイイだけでなく、何処か凛々しく感じる表情や
ポーズが多いよーな気がするでござるね♪ ^^ b
手品ウサも好物の人参をシルクハットから飛び出させておったでござるが、このオオカミくん
も、何処からか”御肉♪”を引っ張り出してきてムシャムシャとかぶりついてくれるでござる ^^

御値段の方が500L$なのでござるが、コチラのグレーのコとPOPの茶狼のコと、手品ウサ
同様2匹セットにてトラ可コピ不可‥となっているでござるに、毛色の好みがカブらない
お友達と一緒にGetすると、とても飼いやすいかも知れぬでござるね ^^ b♪


肉食系。


普段の肩に乗っている状態でクリックするとピョンっと飛び出して目前で空中停止☆、コチラに
向かってウウ~~っと唸ってくれるでござる ^^ ♪
御店では主だったペットたちが実際REZされていて、このクリックアクションをお試しするコトが
出来るでござる♪
ペットってDEMOとゆーのも難しいモノでもござるし、POPの御写真だけでは動きがカワイイか
までは判り兼ねるでござるに、ちと御店のプリム的には大変かも知れぬでござるが実物のコ
を店内に飼っていてくれると、家族に迎えるかどーかを決めるのに、大変ありがたいで
ござるね (@⌒ー⌒@)♪





肉食系。


さてさて近頃の日本男児はなにやら草食系と肉食系とに分類されたりするらしいでござるな!☆
生粋のモノノフにはいまいちピンと来ない感覚でござるが、その昔はなんだか調味料的なモノ
にも分類されていた記憶もござるに(アレは顔立ちだけでござったっけ?w)、現世人には
なにかと分類する習性があるのでござるなw @@♪♪
ウチの者でいうと、なんとなく義経が草寄りで十兵衛が肉寄り‥‥な感じでござるかね♪w



んーーー、中のヒトはどっちでござろーかねー☆彡   肉食とゆーか、   草食とゆーか、、、










肉食系。



肉食系。










肉食系。

☆?? なんかいま、いろいろメンテ中の、久しぶりのヒトが映った‥‥‥ね?w






そんなワケで!♪ オオカミ‥とゆーSLではちと珍しい品種のコでもござるし、このカッコカワイイ
動きをご覧に、ぜひぜひ一度御店まで飛んでみてみておくんなまし~♪ >< w
 



同じカテゴリー(動物)の記事画像
一年の計は元‥ゲフンゲフn‥。
萌え侍。
カワウソ♪。
手品ウサ・追記♪
手品するウサギ♪
御犬サマ。
同じカテゴリー(動物)の記事
 一年の計は元‥ゲフンゲフn‥。 (2014-01-06 12:23)
 萌え侍。 (2013-03-25 03:01)
 カワウソ♪。 (2009-04-30 04:04)
 手品ウサ・追記♪ (2008-11-17 17:58)
 手品するウサギ♪ (2008-11-12 17:55)
 御犬サマ。 (2008-09-07 13:58)

Posted by Loon at 04:12│Comments(3)動物
この記事へのコメント
ぢ〜ちゃん!!メンテ中だったのね!(◎o◎)
Posted by MIA at 2010年03月01日 08:06
ぁ””  そのイチゴ大福って・・・・・・・・・・  
Posted by ちヴぃ&よすてぃ。ちヴぃ&よすてぃ。 at 2010年03月01日 20:22
MIAどの
うむw♪ 実はせっかくの休み期間じゃからチョロチョロ~っと調整なんぞしておるんじゃがw、
なかなか難儀でのぉ===><; 完全復活にはいましばらく掛かりそーじゃのぉ;♪♪

ヨッシーどの
ちょ!!!@@;w 途中でヤメないで!><;;;ww この大福はた、たしか‥‥‥‥‥‥
Posted by LoonLoon at 2010年03月02日 03:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。