ソラマメブログ

2007年11月25日

買い物三昧

昨日は久々のリアル『何も用事の無い休日』‥でしたぁ=( o≧∇≦ )o☆♪

半日寝倒し‥&溜まりまくった洗濯など家事仕事も沢山あったのですが、
久しぶりにINしっ放しで長いコトSL出来ました~♪ ^^
(家事中はもちろんキャンプで♪)

もぉー散財しまくりです☆ ^^!

いろいろ買い物してあまり覚えてないモノもあったりするのですが xx!♪、
とても気に入った服関係を買えたので2点御紹介でーす ^^ b

買い物三昧


まずはboon様のダウンジャケットぉぉぉ~♪


‥‥の『ホワイト』‥です いちおー ^^ ☆

以前booNサマのブログを拝見して『カッコ良さそー☆xx』‥とずっと気になっていたのですが、
やっと買いに行けました♪♪^^
ソラマメブログ内でも、実際のSL内でも、もぉかなり着ているカタを御見かけしました♪
‥‥そーいや教祖どのも‥‥♪☆彡

とても良いデザインで、長押しでファーの色を変えられる御洒落な機能まで付いています♪
プリム製mod可‥のダウンで、身体の大きさに合わせて調節可能なのですが、
タケも短めなのでAOとの相性とかはけっこー平気のよーです ^^

最近mod物イジり癖‥‥がすっかり付いてしまい♪、キチンとコピーとって、細かいパーツ
の色を編集して、自分仕様のオリジナルカラー‥を2つ作ってみました~ ^^ v

買い物三昧

ちょっと濃いめのエンジver.♪

買い物三昧

‥と、デフォの白より若干クリーミーな白ver.♪♪
コッチはファーの色をこげ茶にすると合いそーな感じです ^^

髪と違って色んなパーツの組み合わせだったりするプリム服‥は、細かくパーツ
塗り出来てかなりオリジナリティーが出せるよーな気がします ^^ b♪

御店はコチラ☆

買い物三昧

【booN】サマ
http://slurl.com/secondlife/Yurakucho/81/90/35

デフォで白とキャラメル?‥の2色があります♪

久しぶりにbooNサマ行ったところ新しい髪‥も出ていたのでソチラもGet☆O(≧∇≦)O

買い物三昧

オイラの顔だとちょっと男前度が強いかな‥と思いますが、さすが曲線の絶妙なコト!><♪
コチラもmod可‥♪
前髪強引に付けたりあーしたりこーしたり‥‥‥☆彡
ま、そのウチに‥‥‥( ̄ ̄ー ̄ ̄)V


もぉ1点♪

買い物三昧


REDGRAVEサマのカーゴパンツ☆


コチラもホントは白☆ ^^♪ 今はトップスに合わせてからし色にしていますが、白パンツも
モノカラーのトップの際は重宝しそう♪ てか白のカーゴ‥って初めてみました ^^ ☆
貴重かも b♪

買い物三昧

テクスがメチャメチャ綺麗なカーゴで、いろんな服に合わせられそうです~♪

買い物三昧

【REDGRAVE】サマ
http://slurl.com/secondlife/SANDS%20Island%201/137/100/24


納得のいく買い物が出来るとかなりの満足感デス♪ 世間の3連休と関係ナシ TT の
単発休みでしたが、まったり楽しめたでござる~ ^^ v♪♪

‥‥今日ござる忘れてた ^^!(休みボケ‥☆彡)
 


同じカテゴリー(購買記)の記事画像
蛇ママン。
同じ轍。
:SEY/MESH☆(リベンジw)
:SEY/MESH☆
殿様ペンギン。
てへぺろ。
同じカテゴリー(購買記)の記事
 蛇ママン。 (2013-01-23 01:08)
 同じ轍。 (2012-07-22 16:03)
 :SEY/MESH☆(リベンジw) (2012-06-12 01:05)
 :SEY/MESH☆ (2012-05-28 23:11)
 殿様ペンギン。 (2011-12-23 16:41)
 てへぺろ。 (2011-11-16 06:55)

Posted by Loon at 04:23│Comments(2)購買記
この記事へのコメント
かぶーさんもbooNさんとこのダウンジャケット買ったんだねー^^
おそろだー^^今度、釣り場で並んで着ようねん♪
(色を編集するなんですごいにゃw
失敗したらパッと買い替えできる値段じゃないから、わたしにゃできにゃいww)
Posted by あくおす at 2007年11月26日 00:49
あくおすどの
そーなのでござる~ ^^ おそろなのです~~♪♪
先日WLビューアの件で教祖どののSS撮った時は既に欲しかった時で、
内心『うらやまし~~~!><』‥と思っていたでござるw♪ ^^ b
ぜひぜひ【連れジャケ】で釣りましょ~でござる☆ ^^
コチラのダウン、modも可‥でござるが、コピーも可‥でござるよ♪
オリジナルは大事にとっておいて、コピーしたモノを判り易く別フォルダにでも
入れて、ソチラを装着&編集‥すれば、失敗も怖くないでござるよ ^^ b♪
れっつオリジナル☆♪9
Posted by Loon at 2007年11月26日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。