ソラマメブログ

2009年11月18日

連投!?@@



〇ぉ〇〇ーもーん~~~



〇ぉ〇〇ーもーん~~~~~



ほんわかぱっぱーほんわかぱっぱーー











連投!?@@

オ~カレーmン~~~☆彡










連投!?@@

ハイ げっっつ! (w;)




連投!?@@



連投!?@@

OZ♡HIDING PLACE 【 KARUMA!! 】 Talgat本店
http://slurl.com/secondlife/Talgat/94/222/1500
 


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お年賀2014
さっと一品のコーナー♪
がちゃ姫。
亀ハウス☆♫♬
亀ハウス?♫♬
落ちなゲー♫♬
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お年賀2014 (2014-01-12 12:22)
 さっと一品のコーナー♪ (2013-07-05 04:27)
 がちゃ姫。 (2013-06-18 01:24)
 亀ハウス☆♫♬ (2013-04-28 04:17)
 亀ハウス?♫♬ (2013-04-17 11:01)
 落ちなゲー♫♬ (2013-03-08 05:23)

Posted by Loon at 17:30│Comments(7)雑記
この記事へのコメント
カメ爺に匹敵するキャラですかえ?w

もしかして、親父さんの予定?w

コ〇ン・ザ・〇〇〇〇から、そっちへ?w
Posted by 獄長 at 2009年11月18日 22:24
ごくちょ殿
ちゃいますがなー^^w!!

このコは若干特別枠☆‥にござるw♪

とゆーか、絶賛募集中のごくちょ殿のダンナ代わりにおひとつ‥いかがかえ? ^^ bww
Posted by Loon at 2009年11月18日 23:32
なに!

おかれ○ん
ゲット可能になったのか!w

急がねばw
Posted by OMO2255OMO2255 at 2009年11月19日 01:20
ぁ。。。。。。。ぁ

。。。ーいそがねばー。。。
Posted by ちヴぃ&よすてぃ。ちヴぃ&よすてぃ。 at 2009年11月19日 13:55
だんちょ殿
はぃぅ!>< お待たせしました! LB運転開始にござる!9♪
生憎オイラは担当の骨しか所持しておりませぬので;w、キチンとコンプした
レモンになる為にLBハシゴしちゃって下しゃんせ☆ ><v

ぜひぜひこの姿で”ひ‥光をぉ===!”♪♪


ちヴぃ&よすてぃ。殿
LB設置箇所も現在3箇所に増えているよーでござる☆♪
ハシゴしたりすると比較的早くゲット出来る‥かも知れませぬ♪♪w

大スター♪にも負けないダンスも入っておりますので^^b、一緒に踊りますわよん!♪♪
Posted by Loon at 2009年11月19日 23:07
ごぶさたしてますがいっつもこっそりブログはチェックしてます|∀・)・・・・・

早速LBでいただいてきましたぁヽ(´ー`)ノ
シェイプ担当されたんですねぇ❤

早速装着してみんなに自慢しまくってますww
ありがとぉございましたぁ~☆
Posted by ぽち at 2009年11月21日 01:36
ぽち殿
おお!すけ殿w お久しぶりにござる~♪♪ ^^ v お元気でござるか?♪
LBお待ちいただきありがとうにござるぅ~w
そぉそぉwオイラ骨担当させていただき‥‥てあーーーー!@@

オイラ、独り楽しくボケ遊びしてるSSだけ載っけて、説明事何も
お知らせしてないでござったーー@@;w カカナキャカカナキャ;;;

楽しく遊んでいただけると、一同も大変嬉しゅうございまするw♪
オイラこそありがとうです~~~☆(@⌒ー⌒@)b
Posted by Loon at 2009年11月21日 03:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。