ソラマメブログ

2009年02月01日

にぅオモチャ♪

にぅオモチャ♪


さて、表示のおかしくなってしまったPCをなんとかセーフで起こして、ちまちま~と
小分けにしながら何とか外付けにデータをコピーするコトが出来たでござる~♪♪
セーフでもあまり長いコトもたず、休ませつつ‥でないと途中で再起かかってしまったり
‥で、けっこー難儀でござったが ^^ ;、とりあえず丸々引越しすることは出来て
良かったでござるww ^^ ♪

引越しと同時に新しいPCの方にもセキュリティーからユーティリティー系入れていき、
ほぼ、前の使い勝手に戻った感じにござる☆ ^^ v

荷物の整理などはまた追々するコトにして、さ~ってこのオモチャでもガシガシ
遊んでこ===( o≧∇≦ )o☆♪





‥‥のはずだったのでござるが、





突然仕事で提出レポート‥‥なるモノを出さねばならなくなり、カタカタとワード叩いて
おりました‥‥ >< ;;☆彡
いぁね、普段はぱそこん‥なんて使う仕事ではないんでござるよ=! Officeなんて
ほとんど使い方知らんし xx ;; それにオイラにとってPCはあくまで”高~いオモチャ”
‥でござってね、コレ使ってまともなコトしてると、なんだかアナログ仕事よか煮詰まって
きてしまうんでござるよね~ ^^ ;;;w
でもま、流石にいまどき手書きも面倒でござるし、上司も好意で出してくれた課題でも
ござるので、カタカタカタカタ‥‥と、堅めな文章を打っていたのでござる ( @⌒ー⌒@;)9

にぅオモチャ♪


それにしてもこの御ニューでこんなに早くワード開くコトになるとは‥ねぇ ☆彡






そんなこんなでやっとこ半分くらい終わった処で、予想通り集中力も途絶えw、
息抜きにSL御着替えタイム♪‥にござるww 休日に堅いコトばっかしてられん ><



にぅオモチャ♪


レポート打ってる3倍くらいの集中力で以ってとっかえひっかえ着たり脱いだりを
繰り返しこんな感じに♪☆彡

Big Boob Boutiqueサマのブログにてカッコ宜しいブーツをお見かけしたでござるに♪、
オイラもイソイソとレッツチャレンジ☆ ウーム、ヤハリ難シーデゴザルネーーー☆@@ ;

にぅオモチャ♪

  にぅオモチャ♪


随分前にbooNサマでGetしお気に入りのあまり調子に乗って色変えパターンこさえ
まくった
(スマセン >< ;)ダウンもまたまた登場♪♪ 【NC】サマのヘッドフォン、
【**en Svale**】サマのカウチン、【拾九】サマのツナギのパンツに、【BUKKA】サマの
iPod,そして:seyのベルト♪‥‥な感じで、

結果、本来オイラの大好きな、そして時貞ナミダ目 TT ‥なレンダコスト6000オーバー
こってこてプリムコーデが出来上がったでござる ^^ ;w 人多いとこ行かれんねww


にぅオモチャ♪


ま、どーせ缶詰‥‥でござるがねーーー☆彡



にぅオモチャ♪

【Big Boob Boutique】サマ
http://slurl.com/secondlife/Motomachi/15/153/25


にぅオモチャ♪

オイラは今回1番奥の白♪‥にしたでござるが、その手前の水赤(何トイエバ‥)色も、
なっかなかツワモノそーな御色でござるねーww
 


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お年賀2014
さっと一品のコーナー♪
がちゃ姫。
亀ハウス☆♫♬
亀ハウス?♫♬
落ちなゲー♫♬
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お年賀2014 (2014-01-12 12:22)
 さっと一品のコーナー♪ (2013-07-05 04:27)
 がちゃ姫。 (2013-06-18 01:24)
 亀ハウス☆♫♬ (2013-04-28 04:17)
 亀ハウス?♫♬ (2013-04-17 11:01)
 落ちなゲー♫♬ (2013-03-08 05:23)

Posted by Loon at 14:28│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。