ソラマメブログ

2009年11月23日

1×1=?

1×1=?

↑ 義経Lem〇n



1×1=?

↑ 十兵衛Lem〇n




1×1=?



1×1=?



1×1=?



1×1=?



1×1=?



1×1=?



1×1=?



1×1=?



1×1=?



1×1=?



1×1=?





1×1=?



しょーもなっ!!! ;(怒) ↑ 姫Lr.






はいっ! そんなワケでせっかくの珍しい日曜休みだったにも関わらず
持ち帰り仕事にほぼ消費され、遅い晩飯食べて風呂入ってさぁSLかねー♪
‥なんてこんな時間‥;; そーよねェ‥みんな寝てるやねェ‥‥vv ;☆彡(てかもぉ起きるねー;w)


1×1=?


と、ゆーことでオカレmンなのでござるが♪、いよいよLBプレゼント期間も
残すところ今日イッパイ☆とのコトなのでね☆彡、改めましてサクっと
御紹介してみたいと思いまする♪(‥って遅;;;w)


1×1=?


1×1=?


コチラのアバタセット♪、【 Y's Gesture 】やすよ殿言いだしっぺによるw、
”各自得意分野を持ち寄ってナイスなアバタを作ってみよーw”的な企画モノ
の御品でござって‥ね♪、オイラ以外皆さん屋号をお持ちの><;本格クヲリティー
のカブリ物&マイク、スキン、プリティーシェイプ、ジェスチャー‥のアイテムからなる
お遊び?wとしては贅沢なパッケージとなっておりまする☆彡 不肖ヘッポコ侍の
オイラも、プリティーじゃない方の骨にて御仲間に入れていただいたでござる><♪

いやーw、最初にミツさんに”You、猿顔な骨作ってみたらイーじゃない☆彡”
と鼻ほじりながら御話いただいた時は中のヒトの頭ん中お花畑でカブ子がぶりっぶり
言ってた時でねw、きょと~ん@@☆‥‥とゆー感じだったのでござるが、
アレよアレよとゆー間に皆さんのアイテムが集まり、気づいたら‥



1×1=?

こーんな状態だったのでござるよね(@⌒ー⌒@)ww(撮:青いヒト)



日頃何ひとつこーいったリリース事の出来ないしがない浪人でござるに、一連の
製作・配布作業を間近で体験させてもらったり、オイラのSLでのかなり大きな
楽しみである”アバタ作り♪”を担当を以てみんなで作ってみるという体験を
させていただいたり、とてーも、楽しかった♪♪♪でござる(@⌒ー⌒@)w

さてさてそんなLBも、本日が最終日☆正確には今日の夜の12時‥まででござるね☆
ありがたくもGetしていただいたカタには楽しく遊んでいただけると、オイラもメンバーの
一人として大変嬉しいでござるが、個人的‥なオススメポイントとして♪は、上のSS
の様に、”複数人、集まれば集まるほど、オモロイw”‥と思いまする♪ 猿顔もLr.も
イッパイw‥ミタイナ♪ あまり場違いな処に出掛けてBANされないとも保障しかねまするがw、
ぜひぜひお友達と揃ってゲットしていただき色んなトコへお出かけ下さいまし♪♪

1×1=?



LB設置箇所はコチラの3箇所!☆♪

【 KARUMA!! 本店 】
http://slurl.com/secondlife/Talgat/91/220/1500

【 OZ HIDING PLACE 】
http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/40/214/34

【 =OTEANIMATE= 】
http://slurl.com/secondlife/Logray/163/223/50


お時間ございましたら是非是非(@⌒ー⌒@)b♪♪










余談☆彡

1×1=?


オカレmン的なヒトの驚異のレンダリングコスト≪56≫のリバウンドにより?
現在は十兵衛がコテコテコテコテ重装備病にござる;w 空いてる装着箇所が両の目と
尻くらい‥><;;


1×1=?


1×1=?


あれ?@@ カブ子は!? ブリブリは!??☆

いーのいーのw‥‥どーせヒト月も経たないウチにまた人恋しい現実逃避バンザイ TT 彡
な季節が‥‥ねぇ~www☆彡
 


同じカテゴリー(御知らせ)の記事画像
ただいも。
かいらんばん。
侍の夏/2010☆
復活‥とお知らせ。
速報☆♪
BLACK SONIC2009♪
同じカテゴリー(御知らせ)の記事
 ただいも。 (2013-11-29 01:57)
 かいらんばん。 (2013-11-14 02:33)
 侍の夏/2010☆ (2010-07-28 06:31)
 復活‥とお知らせ。 (2010-03-24 03:18)
 速報☆♪ (2009-11-18 10:32)
 BLACK SONIC2009♪ (2009-09-20 13:03)

Posted by Loon at 05:31│Comments(4)御知らせ
この記事へのコメント
オカレmン Getできましたッ♪  ウヒヒーですッ!!!
全速力で現実逃避ちゅー。。-   おーほほほ。
Posted by ちヴぃ&よすてぃ。ちヴぃ&よすてぃ。 at 2009年11月23日 14:46
ちヴぃ&よすてぃ。殿
おおー@@♪♪ ありがとうございまするぅ~~~w♪><
現実逃避、追い抜いて差し上げますワょ☆T Tv ヌホホホホホ‥彡;w 
Posted by Loon at 2009年11月24日 11:10
ネタの宝庫ですなぁ・・・w

オカレmンに対抗して、獄バナナでもやってみますか!

再来年あたりに!w
Posted by 獄長 at 2009年11月29日 22:51
ごくちょ殿
構想に2年掛ける‥という意味でござるね!ww

って再来年もおそらくオイラは骨しか作れんでござるが;w、
ぜひぜひやってみませうw☆彡 ^^
Posted by Loon at 2009年11月30日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。