ソラマメブログ

2010年03月24日

復活‥とお知らせ。

復活‥とお知らせ。
復活‥とお知らせ。








復活‥とお知らせ。

こらw、寄り過ぎじゃ;(怒
















復活‥とお知らせ。

やぁ♪、ワシじゃよ ☆彡






いや~、前回卑弥呼サンのお怒りを買ってしもーたんが去年の9月終わり‥‥、



復活‥とお知らせ。


約‥‥半年ぶりじゃのww もぉこのまま息引き取っちゃうんじゃなかろかと
心配しちゃったネ! テヘw



せっかくブランク空いての登場じゃから、中のヒトもお詫びとばかりに若干の
手直しをしてくれ♪、Ver.UP爺サン☆‥としての復活なんじゃ♪(@⌒ー⌒@)v





復活‥とお知らせ。


復活‥とお知らせ。





復活‥とお知らせ。


タトゥのレイヤでクチ周りにヒゲを描いたり、その上に以前は1プリム仕様だった鼻下の髭を
2プリでアレンジしたり♪で、何気に以前まではクチ開けられないキャラwだったんじゃが
メデタク開けられるよーになったり♪



復活‥とお知らせ。


復活‥とお知らせ。


【Kumaki Glasses Style】サマで見事なサングラス♪、【-END-】サマでついに
見つけた☆w売られている甲羅リュック♪‥‥と新たな素敵アイテムと出会い、
以前のモノと交代♪



復活‥とお知らせ。


復活‥とお知らせ。


シェイプも、年末のオカレmンでなんとなく気に入ったデフォルメの強い骨組みに
リニュ♪‥してみたんじゃ(@⌒ー⌒@b)w   オカレmン‥テ誰ジャ!? @@ ;



復活‥とお知らせ。


まぁ、本人にしか違いの判らん細かい変更かも知れんのじゃがねw、なんとなく
【リアル度】が上がったよーな感じがして、ご満悦気味なんじゃw ^^ ♪





さてさてそんなワケで、また他の家族と仲良く楽しいSL生活を一緒に綴ってこー♪

‥‥と思ってた矢先に、





復活‥とお知らせ。

前記事にてソラマメの容量の300MBがイッパイ!‥になったんじゃ☆彡



なんだかワシ勘違いしちゃっててねー;w、何故か600MBだと思ってたんじゃが、
300だったんねー ^^ ;;;ゞ



イッパイになっちゃったモンはどーにかせんとイカンのじゃが、ココはそのままイッパイ
の状態で、他のブログサービスへ引越し‥をするか☆ シンプルに古い日記から順に
削除してって新しい日記を書くようにするか☆ ブロンズプランとゆーのにして
ソラマメさんでもぉ1つ似たよーな日記を作ってそこで新しく落書きするか☆‥‥‥



んで、今んトコ、



古い過去日記をある程度まとまった量、他で倉庫ブログのよーなモノを作ってそこ
に移動し、このブログに空きを作ってダラダラ書きつづけてみよ~w♪

‥‥と思っているんじゃが、



なんとまー☆
ブログ(記事)のエクスポートとゆーのが、、、できませぬ @@ ;



復活‥とお知らせ。


復活‥とお知らせ。

ソラマメさんの記事の読み込みや書き出しは、管理TOPの左メニューの
【読み込み・書き出し】から、書き出しの項目にて用途に合った文字コードを選択
(ワシの場合は”UTF-8”)して書き出し開始ボタンをポチっとすると始まる

‥‥らしいんじゃが、
一向に出力工程のよーなモノに、なりませんのじゃ T T ;;;
なんかね、ずぅーっとフリーズの様に固まったまま、しばらくするとブラウザの
ネットエラー的な告知画面に‥‥ vv ;

サーバ混雑時ウンヌン‥の注意書きがあったので、色んな時間帯で試してみたんじゃが、
どーにも同じ結果ばかりなんじゃ‥‥。

思いつく原因としては、
先日ソラマメさんの方でサーバ移転等の大掛かりなメンテが行われておったよーなので、
エクスポート機能自体に不具合が生じている。
または、ウチの落書きが量的に多すぎて(まーw、期間的には相当長く利用させて
いただいちゃってるからねー;w)、エクスポート‥という行為を行うのに無理がある。

などが浮かんだんじゃが、前者ならまーそのうち修復されるモンかしらね~♪と思う
んじゃが、後者だと書き出すというコトが不可能なワケで‥‥;☆彡、
んーー、どーしたモンかね~ ;w



昔のを引っ越す予定で、画像の方はまとめてバックアップしたので、とりあえずは
古い日記の画像だけをいくつか削除して空きを作って今回の日記などを書いてるんじゃが、
しばらくはこんな感じの歯抜けブログ仕様で様子見‥‥かのぉ~ ^^ ;☆彡



復活‥とお知らせ。


ど~せ大して立派なコトも書いてないんだから、スパー!☆っとある程度本文ごと削除して
書き続けりゃイイともw、いっそのコト他の無料ブログサービスで新しく作ったらイイとも
思うんじゃがね ^^ ;w
なんとなーくw、昔書きなぐったモノもどこかには取って置きたい気持ちがあったり、
SL絡みの日記はソラマメさんで書いた方が楽しいかね~♪‥とも思ってたり‥‥でね ^^ ;

しばしの間、試行錯誤‥‥してみやすww☆彡   んだば♪ (〃 ̄ 。 ̄〃)ゞ
 


同じカテゴリー(御知らせ)の記事画像
ただいも。
かいらんばん。
侍の夏/2010☆
1×1=?
速報☆♪
BLACK SONIC2009♪
同じカテゴリー(御知らせ)の記事
 ただいも。 (2013-11-29 01:57)
 かいらんばん。 (2013-11-14 02:33)
 侍の夏/2010☆ (2010-07-28 06:31)
 1×1=? (2009-11-23 05:31)
 速報☆♪ (2009-11-18 10:32)
 BLACK SONIC2009♪ (2009-09-20 13:03)

Posted by Loon at 03:18│Comments(2)御知らせ
この記事へのコメント
お、爺さん復活ですなぁw

まぁ、ブログの方は、いわゆる一つの運命ですなw
わしもソラマメやってた時、それは気になった所なんですな。
まぁ、何とか生き延びれればですなw
Posted by 獄長 at 2010年03月28日 13:34
ごくちょ殿
ういw ^^ 、また御着替えがエライことになりそーでござるがw、
やっぱり居ないとちと寂しい感じでござったので、地味ぃーにパワーUP
復活にござる(@⌒ー⌒@)9♪

おしまいの方に書いたブログの件は、未だに変わらず;‥‥では
ござるが、まぁ、楽しいお絵描き張でござるに♪、何とかちまちまと
落書きしつづける所存にござるよ♪w 今後ともよろしゅ~に ^^ v
Posted by Loon at 2010年03月31日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。